【クソ記事】同人音声のすゝめ

こんにちは、ユーリです。

 

 

 

……突然ですが皆さんは「同人音声」というものをご存知でしょうか?

 

同人音声とは、主に個人販売の音声作品であり、一般作品においては耳かき音声やマッサージ音声、R18作品ではドラマ形式や催眠音声だったりといったものがあり……

 

 

 

文章が硬いので要約すると、

・女の子のえっちな音声ってよくない!?

 

って話ですねはい

例としてあげると

耳かきしてくれる音声もあるし

罵倒してくれる音声もあるし

甘やかしてくれる音声もあるし

イチャイチャエッチする音声もあります

 

 

同人音声というのはニッチな分野ではありますが、少しでも多くの人を沼に落とすために拙いながら筆を執った次第です。

 

 

と、いうことで今回は同人音声の紹介をしていきます

 

 

 まず簡単に説明すると、

 

メリット
・1作品500円〜1500円くらいと比較的手軽
・特化しているものが多いため自分の性癖にあう作品が見つけられる
バイノーラル録音が多く、囁いてもらってるような感覚になれる

・作品形式的に受け身のジャンルのため、ソフトM〜M向けの作品が多い(メリット?)

デメリット
・ある程度クオリティに差がある

 

 

 といった感じでしょうか。特にバイノーラル録音というのがオススメポイントで、実際に耳元で囁いてもらえるあの感じをぜひ体験していただきたい。耳が孕む

 

 

 

それでは、僕のおすすめをいくつか挙げていきたいと思います。聞いてなんぼだと思うのでリンク先から視聴してみてください

※注意点

・僕の好みなので、なんでこれ入ってないの?みたいなのは知りません

 

 

 

・おねえさんが可愛がってあ・げ・る~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~

【50%OFF】おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~ [Garden of pleasure] | DLsite 同人 - R18

僕が同人音声を買い始めるようになった原因の作品()

基本的にタイトル通りの作品です。責められることが好きな人にはぜひ聞いてほしいところではありますが、ソフトに責められるので誰でも楽しめる作品だと思います。

バイノーラルを駆使し、囁かれ、からかわれながらお姉さんに甘々に責めてもらえるというまさに僕好…ゲフンゲフン…の作品です。プールでおねえさんに見とれていたことに気づかれ、怒られると思ったら……と言った導入からはじまり、現実にはありえないけどあったらいいなぁ…と思えるシチュエーションである。

この作品に出ている野上菜月さんはお姉さん系のキャラが得意であり、また音質といった作品完成度もかなり高いものとなっている。ちなみにこの作品は続編もあるのでそちらも聞くとより幸せになれる。

 

・夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~

夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18

有名サークルの一つ、シロクマの嫁さんからこちらの作品。内容としては、2人の仲居さんに様々なサービスをしてもらうというもの、エロ要素もありますが、それ以上に癒し要素の強い作品です。

シロクマの嫁さんの作品は耳舐めや耳かき、また環境音に力を入れています。今作品もそれらを駆使したものであり、また旅館の雰囲気もとてもよく、音声だけでここまで演出できるんだと驚きました。こちらは先ほど紹介したものと違い、ありそうでなさそうと思わせてくれる作品ですね。

 

・JKママがあやしてあげる~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ [調教少女] | DLsite 同人 - R18

最近全オタクがバブみを求めている(?)ようなのでこちらの作品を。本作品は保育士の資格取得を目指しているが学費に悩むまなみちゃんに対し、お金を渡してママになってもらうところから始まります。えっちなことはしない約束であったのですが、あまやかしていくうちに…といったもので、まさにバブみを感じる作品。徐々にまなみちゃんが母性に目覚めていく様子もよかったです。また赤ちゃん言葉も、それだけでなくあくまで普段の喋り方と交えつつといった感じなので、過剰なものは苦手といった方(自分もそうでした)も聞きやすいかと思いました。

 

・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音

【50%OFF】JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】 [相原飯店] | DLsite 同人 - R18

近所に住むJKの椎菜ちゃんとえっちな勉強をする話(タイトル通り)

年下JKにリードされつつの甘々な展開は王道、同人音声を初めて買う人にも進めやすい作品かと思います。ストレートな純愛ものであり、またバイノーラルなだけあって臨場感が高い作品です。

続編もあるのだが、そちらでは珍しく、音声だけでなく漫画もセットになっているのがポイント。漫画単品でもクオリティーが高くおすすめです。

 

 

 

それでは紹介は以上です(なんだこの性癖暴露)

買う際に気をつける点はやはりサンプルを聞くことでしょうか、あくまで同人作品であるためクオリティの差があったり、また特化している分作品が合う合わないがあったりもします。

評価を鵜呑みにしてして買うのではなく、自分の好きなシチュを優先しましょう

 

 

最後に

 

 

 

お姉さんに優しく攻められたい願望とどちゃくそ甘えたい願望しかねぇよ…

 

終わり!