おすすめ同人音声その2

令和元年初日の記事がこれですか?!

※R18作品の紹介がメインです、それを頭に入れてから読んでください


前回の記事から1年ほどたってるけど購入数が51作増えていて愕然としている件
(前回記事: 
【クソ記事】おすすめ同人音声10選 - 蒼の軌跡)

 

今回の記事は、前記事投稿以降に買ったおすすめ作品となります


各作品にはリンク付けておくので興味を持ったらとにかく聞いてみてください

紹介順はてきとーです()

 

 

1.ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音
サークル名:上海飯店
声優:一之瀬りと

ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】


少し気怠げなゆる〜いギャルJKといちゃいちゃH
ギャルかと思えば純情でちょろいしえっちなことに興味があるひなたちゃんが回数を重ねるにつれ徐々に積極的になっていくのが最高に可愛い、キャラの造形が上手いな〜という感想。
続編もあるのでそっちもいいぞ、マストバイ

 ゆるギャルJK!!(キリッ〜ひなは試験中ですヶド?〜【バイノーラル録音】

 


2.意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
サークル名:はちみつトラップ
声優:一之瀬りと

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け


意地悪な小悪魔後輩にからかわれてグズグズに溶かされる音声作品
CV一之瀬りとの後輩ボイスは最強、ここテストに出ます
小馬鹿にされるけどあくまで愛も根底に感じられるので、Mより作品だけどサンプル聞いて行けるようだったら迷わず買え、続編はもっといいぞ
マストバイ

意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉

 


3.耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】
サークル名:すたぁぱれっと
声優:神楽琴美

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】

 

 

最初のパートを除き全てに耳舐めがある耳舐め特化のいちゃいちゃ音声作品
ただ量が多いという訳ではなく質の面でもとても“強い”のでとりあえずサンプルを聞け、耳が溶ける
マストバイ

 

 

4.双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
サークル名:Little Oasis
声優:御崎ひより

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声


双子のロリに甘く責められる作品。こちらは耳舐めではなく、耳へのキスや息吹きかけに力を入れている音声なのが珍しいポイントです。双子にすることにより音が絶えないのがとてもいい、囁きでダメにされよう
マストバイ

 


5.迷える子羊の道しるべ ~あなたの悩み、すべて受け止めます〜
サークル名:伊ヶ崎綾香
声優:ちょこうさぎ

迷える子羊の道しるべ ~あなたの悩み、すべて受け止めます〜


懺悔しにきた主人公とシスターのご奉仕えっち
まずシスターにしてもらってるっていうシチュ事態が◎なんですけど時に叱られ時に優しくされるのがたまらない、ボリューム大なのもGood
マストバイ

 


6.お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~
サークル名:あまあみドロップ
声優:陽向葵ゅか

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

 

 

こちらは全年齢向け癒し作品。耳かき店の老舗山本耳かき店監修の、博多弁の女の子に耳かきやマッサージで癒してもらうもので、しっかりと作りこまれた作品となっている
クオリティの高い施術音声、たまに出る博多弁が何より可愛くとにかく癒される
マストバイ


 

7.【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?
サークル名:Whisp
声優:佐倉江美

【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?

 

 

バ ブ み を 感 じ ろ

ロリに拾われて甘やかされる音声作品
声優の佐倉江美さんはエロゲによく出演している方で、ものべののすみやまいてつのふかみちゃんなどの声優さんです。安心と信頼のロリボイス

ちなみにLose作品ばっか挙げた理由は、WhispはLoseスタッフが中心となっているサークルだからだったりします、エロゲ会社も手を広げているのがおもしろい
やっぱロリママなんだよな、マストバイ

 

 

8.鷲見とナイショのえんこー性活
サークル名:テグラユウキ
声優:一之瀬りと

鷲見とナイショのえんこー性活

 

 

ネカフェでえっちな女の子にいろいろされちゃう音声
ネカフェという設定上、密着空間なのでずっと囁きなのが何よりおすすめポイント、とりあえずサンプルを聞いてくれ話はそれからだ
援交ものだけどイチャイチャしてるので気楽に楽しめると思います
マストバイ

 

 


今回は以上8選です

DLsiteでは5/13まで割引キャンペーンをしており安くなっているものもあるのでチェックしてみましょう


おわり!

 

※追記
追加音声記事

おすすめ同人音声その3 - 蒼の軌跡