2017-01-01から1年間の記事一覧

【クソ記事】同人音声のすゝめ

こんにちは、ユーリです。 ……突然ですが皆さんは「同人音声」というものをご存知でしょうか? 同人音声とは、主に個人販売の音声作品であり、一般作品においては耳かき音声やマッサージ音声、R18作品ではドラマ形式や催眠音声だったりといったものがあり…… …

【竜王戦構築】ジャラランガ展開テテフネクロ(最高1607)&禁伝KP一覧

こんにちは、ユーリです。 今回はウルトラサンムーンにおいて開催された竜王戦での使用構築になります。 竜王戦とは、公式開催には珍しいシングルバトルでいわゆる禁伝ポケモンを1体使用可能なルールとなっています。 最高1607、最終1568というお察し構築で…

【構築記事】両メガラティアスクチート

こんにちは、ユーリです。 今回の構築は、仲間大会魔王塾restartで使用した構築になります。特に結果を残した構築ではないですが、単位のかかったテストが11/15日まであり、本仲間大会でポケモンを新作まで触らないことにしたため簡易ですが残させていただき…

【S5使用構築】一進一退ラティアスクチート【最高/最終2014】

こんにちは、ユーリです。 今回初めてレート2000を達成することが出来たため構築記事を書きました。初2000なんでここで撤退しましたが来期は2000以上を目指したいですね。 構築タイトルはレート時にBGMにしていた蒼の彼方のフォーリズムのサントラから、あお…

コミケ用持ち物リスト&ちょっとしたメモ

コミケ用の持って行った方がいいものとあると便利な物のリストです、夏冬ごっちゃになってますが取捨選択してください。 (写真はC91)

【クソ記事】夜ノ森小紅単体考察

先日、このような記事を発見しました news.nicovideo.jp [現実的に考えて結婚したいと思う女性キャラクターは?]というもので、アニメキャラの中で結婚したいキャラクターランキングです。 僕はこの記事を見て思いました ……なんで夜ノ森小紅ちゃんが載って…

【第四回名大オフ使用構築】ステロメタグロス+積みエース

ユーリです。先日参加した名大オフでの使用構築となります。 オフの結果は予選ブロックを5-2で1位抜け、決勝トーナメント2落ちでベスト8でした。 正直ブロック運が良かったため予選抜けできたようなようなものですが、記録代わりに簡単にまとめておきます(以…